板野友美、写真集「release」8月25日発売




元AKB48の歌手・板野友美(26)の3冊目の写真集「release」が、8月25日に発売される。

それにあたり写真集の一部が解禁となった。




撮影はハワイで行われ、板野はビーチではしゃいだり、岩場で妖艶な笑みを浮かべてたたずんだりと、ビキニ姿で素晴らしい身体と妖艶な表情を披露している。

自身7年ぶりとなる3冊目の写真集には特別な思いもあったようで「表面的な表情ではなく、そのときの心情が見え隠れして、内面からあふれ出るものを撮影してもらえたら、そんな気持ちで挑みました。」とコメント。




「release」には、内面の魅力や思いを『解き放つ』との意味が込められており、「その時の環境や、心の変化で表情が変わったり、同じ笑顔でも心情によって変化が表れますよね。そんな細やかな変化や新しい私と出会っていただけたらうれしいです。」と綴った。

素晴らしい腹筋、妖艶な表情、美しいヒップラインと発売が楽しみである。



にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク