水卜麻美アナ『ヒルナンデス!』卒業!!




日本テレビの水卜麻美アナウンサー(30)が8日、番組のアシスタントを務める同局系『ヒルナンデス!』に生出演し、9月いっぱいでの番組卒業を発表した。

同番組で涙をこらえながら、視聴者への感謝を語りました。

水卜アナ『スッキリ!!』MCへ⇚

日テレ入社1年目から、MC・南原清隆とともに6年間レギュラーを務め、自身にとっても代名詞となった番組。



番組のエンディングで南原清隆から話を振られると、涙をこらえ言葉につまりながら

「9月いっぱいで『ヒルナンデス!』を卒業して、離れることになりました。」

「私自身、本当に楽しいお昼をすごすことができました。『ヒルナンデス!』がすべてだったようなものなので、不安で、とても寂しい気持ちでいっぱいです。」

「ただ、あと2ヶ月ありますので、やるべきこと、やりたいことを全部やって、視聴者の皆さんに感謝の気持ちを伝えたい。」

水卜アナ『スッキリ!!』MCへ⇚

「まだ食べたいものがいっぱいあります! まだ2ヶ月いますので、飽きずにいてください。本当にありがとうございます。」

と、番組への思いと視聴者、関係者への感謝の意を述べた。



にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク