雨上がり『宮迫博之』不倫疑惑の真相は!?




今やMCに大忙しのお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわわかりました。

2012年に胃がんを克服した宮迫。復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際に「本当に感謝しています。」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていた。

しかし、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた事がわかった。

女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。


オリラジ中田が宮迫に言及した記事⇐コチラ
不倫疑惑の宮迫「バイキング」生謝罪⇚コチラ
宮迫、不倫騒動でCM契約解除⇚コチラ

7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごしたらしい。

その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていたようだ。

もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。

7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会していたようだ。




宮迫は取材に対し、「お友達ですね。」としつつも、「本当に真っ白(潔白)ですか??」と聞くと、「えー、オフホワイトです。」とごまかしながら回答。

さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど??」と尋ねると、「はい。オフホワイトで。」とコメントした。小山は「ホテルに行ったことはありません。」、A子さんは「肉体関係は否定させてください。」と答えた。


オリラジ中田が宮迫に言及した記事⇐コチラ
不倫疑惑の宮迫「バイキング」生謝罪⇚コチラ
宮迫、不倫騒動でCM契約解除⇚コチラ

8月9日発売の「週刊文春」、ここで衝撃の写真が出ることは間違いないだろう。

はたして、恐妻家の運命は!?



にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ

これからも良い記事を書く為に

クリックの方をご協力お願いします!

スポンサーリンク